SHOUT年9月18日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 

 

おばんです!

 

 

涼しい・・・ニヤリ

秋やなぁ~

夏、好きやったけど

この暑さは好きになれん。

来年はもっと暑いんやろなぁ・・

冬が好きになりそうです。

 

 

 

 

沢田研二オフィシャル 

 

更新されてました。

インフォメーション、18日発送。

来年お正月のライブ日程が

決まったんですね。

早いなぁ・・

10月頃かな?と思ってましたが

早くも9月に発送とは。

(3か月前やしな。)

東京・大阪・名古屋・福岡・・・

後は・・どこ?

(来たら分かる・・ハイ笑)

明後日かな・・

 

 

 

 

 

 

Pee先生ブログ更新

 

 

 

 

 

 

 

今日の「youtube」

ジュリー三昧特集。

(Up様ありがとう。)

下矢印下矢印

 

この曲大好きドキドキ

 

このアルバム大好きドキドキ

 

 

段々好きになってきたアルバムドキドキ

 

 

 

 

今日の阪神タイガース

今日から2連戦

対ヤクルトです。

3対2

1点差で勝ちました。

近本君、長島さんに並びました。クラッカークラッカークラッカー

明日は新記録かも。

下矢印下矢印

 

 

 

メッセンジャーが引退会見しました。

泣きそうです私。

ご苦労さんです。

お疲れさんでした。

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メッセ―!お・つ・か・れ・さ・ん

 

お休み・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな