SHOUT年7月21日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 

おばんです!

 

 

 

今日は暑かったなぁ~

大阪、30℃超えてたやろ?

630のペットボトルのお茶・・足らんしえーん

もう・・へとへとやわ・・ガーン

 

 

19日の「守山」の余韻も

まだ覚めない自分音譜

永遠に覚めんといて・・ほしいが・・ラブラブ

そうも言うてられへん笑

次の段階に行かんとねべーっだ!

 

 

 

今回のライブで、メッチャ懐かしい

J友さんに会えました。

Dy兄ぃ・・と呼ばせてもらってる

ジュリーブロガーの

下矢印

DYNAMITE-ENCYCLOPEDIA

「瀬戸口雅資の1日1曲伝授」の

瀬戸口さん。

 

そして・・

「いてまえ貫禄祝い☆ジュリー」

しゃんさん音譜音譜

 

このお二人・・

ご夫婦なんですよ・・ラブラブラブラブ

 

 

 

皆様、持ってますね?

カレンダー・手帳・・等々

下矢印

今年分まだ、在庫ありそうですよ・・上差しこちら

 

 

 

何年振りに会えたんかな・・はてなマーク

超久々でした。

嬉しかったです~照れ

「守山」は、しゃんさんの実家。

ホン近くだって・・音符

 

Dy兄ぃには、毎回、ツアーの

セトリを初日に送ってもらっています。

ほんとにありがたいです。

この場をお借りして・・お礼をビックリマーク

 

「Dy兄ィ~何時もありがとう~おねがい

「来年も頼んますね~爆  笑チョキ

 

 

今回、ジュリーは

「また呼んでね~」言うたはりましたから。

楽屋・・気にいったみたいやし笑い泣き

 

来年も「守山」、ツアーに組み込まれるかも・・ニコニコ

大阪から小1時間で来れるし。

美味しいランチも食べれたし。

タイガースショップもあったし。

 

 

タクシーが無いのがたまにキズやけど・・

(行きはあるけど、帰りが無いだけやけど。)

前から5列までフラットやけど・・

(背が低いと見にくいけど。)

1300人収容やけど・・

(丁度ええ箱やけど。)

 

 

滋賀は「守山」になりそうかな?

ほな、また、しゃんさん達に会えるかな?

それが嬉しいからねウインク

 

 

 

 

沢田研二は曲も映画も凄かった。

とても良い記事です。
読みななれ~おいでニコニコ
 
 
読むに堪えれないヒドイ記事も
ありますが、嘘八百の記事なので
うちらとしましては「スルー」いたします。
ジュリーの名前だしたら
ランキングが上がるんか知らんけど
嘘は止めてほしいわね。
ホンマの事なら仕方無いけど。
事実とちゃうからね。
知らん人が見たら
「ほんまか?」と思うのが
腹立つやろ・・パンチ!
ほんまに嫌な事やわ。

 

 

 

今日の阪神タイガース。

無事に勝てましたクラッカークラッカークラッカー

3点差ありゃ・・

ドリスも安心や。

(ハラハラハするけど・・笑)

下矢印下矢印

 

 

 

関西ローカルU局「サンテレビ」

何時も阪神の試合、最後まで放送。

愛ある映像も素敵です。

阪神の試合は「サンテレビ」が全部

放送したらエエねん・・と思っています。

 

 

 

今日のツイ・・

下矢印下矢印

 

 

 

今月は、24日「江戸川l公演」で終了です。

後1回です。

ジュリー~ガンバレパー

 

 

 

 

 

ほな