古希年4月3日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 

 

 

おばんです!

 

 

今日も当たり前に寒かったです。

もう・・早く暖かくなってほしい。

桜も見れんわえーん

寒すぎて~桜

 

 

 

今日は、裕也さんの「ROCK葬」でした。

下矢印下矢印

サリーや、タロさんや、トッポの名前はあるのに

ジュリーの名前は無かった・・・

場所が違って、見えない所に名前があったのか・・

知る由も無いけど・・

チマタで、色んな噂が聞こえそうやけど

そういう事はスルーして。

ジュリーなりのお見送りをしてると思う。

 

しかし、凄い面々の方々がお見送りしてる。

流石、裕也さん。

本当に最後のお別れ。

希林さんと仲良くね~パー

 

 

 

 

 

オリコン週間インディーズランキング

4月1日付

12位

ジュリー頑張ってるぅ~

シャウト~グー

シャウト~グー

 

 

 

今日の「yyoutube」

下矢印下矢印

 

「驚き☆ももの木20世紀」や・・・

懐かしい~爆  笑

タロさん出てる・・

若いです・・音譜音譜

 

 

今日のツイ・・

下矢印下矢印

出てほしいです・・・

ジュリー音譜音譜音譜

 

 

そして、我が阪神タイガース・・

下矢印下矢印

私のツイ・・

下矢印下矢印

 

そしてNHK・・

下矢印下矢印

ジュリー関連「再放送希望」で頑張ろうチョキ

「ジュリー祭り」

「SONGUS」等々

 

 

 

上から、ジュリーをお守りくださいね。

 

 

 

 

ほなパー