古希年3月28日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 

 

おばんです!

 

 

衝撃のニュースが・・

 

ショーケンが亡くなった・・・

 

デイリー

 

俳優・萩原健一=本名・萩原敬三=さんが

26日午前10時30分、都内の病院で亡くなっていたことが28日、

分かった。68歳。

所属事務所が書面で発表した。

病名はGIST(消化管間質腫瘍)。

2011年からひそかに闘病していたが、

本人の強い要望で病名の公表を控えていた。

 

ジュリーよりも2歳も若いのに・・

ジュリーの近しい方が居なくなっていく・・

ジュリーが心配や・・

 

裕也さんと言い・・

ショーケンと言い・・

平成が終わるこの時に・・

やりきれないなぁ・・

病気やったんや・・

少し痩せてたけど

元気でTVに出てたのに・・

マチャアキとお喋りしてたのに・・

 

昨日、丁度「youtube」の

ジュリーとショーケンをUP

したとこやったのに・・

なんてこと・・・

ちょっと動揺しています。

 

 

 

ショーケン・・・

天国で、堯之さんや裕也さんと

音楽の話で盛り上がってね。

ご冥福をお祈りします。

 

 

タイガースの面々が元気で

救われる気持ちです。

長生きしてください。

サリー

ピー

トッポ

タロー

シロー

そして・・

ジュリービックリマーク

 

 

 

 

今日の「youtube」

下矢印下矢印

 

 

 

 

悲し過ぎる・・・

 

 

 

ほなパー