古希年3月26日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 

 

おばんです!

 

 

今年のJカレンダー届きました。

今年はスゲー注文数で、

(過去最高出荷数!)

「4月に間に合った~」と。

皆様の所も届きましたか?

私も、今年は間に合いました笑

オマケ・・・付いてました・・ハッピードキドキ

 

 

 

お知らせでーすビックリマーク

 

関西テレビ(カンテレ8)

2019年3月30日(土)  26時45分~28時47分

映画「大阪物語」放送!!!

 

地上波での放送です。

夜中ですが「予約録画」で

忘れずに・・・チョキ

DVD持ってない方・・・

地上波で見れますよ。

良かったです~音譜音譜

全国放送・・・やんね?

関西地方だけ?って事ないよな?

関西以外の方、調べてね。

 

 

今日の「youtube」

下矢印下矢印

 

1973年放送。

ジュリーの声も若くて優しい声音譜

昔は、TVやけどラジオも仰山

出てたなぁ~ハート

ラジオ耳にあてて聴いてたなぁ・・・音符

 

 

 

 

 

東京で

「樹木希林 遊びをせんとや生まれけむ展」

西武百貨店で開催されてます。

J友先輩が行かれたので、写真を

送って頂きました。

行かれなかった方の為に・・と。

ありがとうございました。

優しい先輩達に恵まれています。

 

綺麗な希林さん・・・

裕也さんと仲良くね。

 

 

 

 

 

ほなパー