古希年3月13日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 

 

おばんです!

 

 

寒いわ~ショック!

極寒とちゃうけど

寒いわ~ショック!

春よまだかいな

はよ来てくれ~

肩凝ってしゃーないわしょぼん

 

 

 

タワレコからメールがきました。

「ブツが入荷しました~」

「取りにきなはれ~」

夕方遅くに来たので

今日には取りに行かれへんかったけど・・

月曜日まで仕事で行かれへんねんけど

手抜きはせんと、電話して

「18日取りに行きますで・・」と入れとかねば。

1週間は置いときまっせ~」言うてはったけどね。

早く行きたいけど、仕方ねぇ~べーっだ!

 

 

 

 

今日の「youtube」

下矢印下矢印

 

ゴボ天・・うちも好きやねん!

 

三波さんが亡くなったのが

この時やったんや・・・

時間が経ってますね。

ジュリーも好きやったんやね。

 

「CHI SEI(君は誰)」

CDで聴いた時と、歌ってるのを見た時と

違いすぎる曲ですね。

カンツォーネみたいな感じで素敵やキスマーク

このDVD・・タイトル何やった?

覚えてヘンわ。

教えて~耳

 

 

 

オマケです~チョキ

下矢印下矢印

 

MBS放送「ヤンタン金曜日・アリス」

 

 

杏仁豆腐は・・日本の物かいっ?

へーーーシラナンだ!

 

 

 

 

 

大好きな背中ドキドキ

 

 

 

 

ほなパー