古希年11月16日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

広島サンプラザホール上矢印

 

 

 

おばんです!

 

J友先輩参戦レポ

 

5時34分開始

7時15分終了

 

今日は広島サンプラザホール。

デカいホールでございます。

会場は古い感じで、トイレも少ないと。

でも、「SOUL OUT」の張り紙は無いけれど

満員の状態・・チョキ

良かったね・・チュー

嬉しいね・・爆  笑

安心したね・・ホッ

 

ご機嫌ジュリー音譜音譜

声の調子も良くて

歌詞間違い無し。

「こんなに、こんなに沢山お越しくださいまして・・」

(喜び爆発クラッカークラッカー

マンジャーレ・・

みんな歌わないから

「歌ってちょーー」と叫ぶ。

「ありがとう・サンキュー・ありがとうね・・」

メッチャ可愛いポーズしてくれたドキドキ

「どういたしまして・・・」3回

「A・C・B」

音譜音譜古希・古希・古希古希音譜音譜」でした。

 

会場が広くて、古くて

ジュリーが音拾えて無いようでした。

耳に手をあててました~耳

ジュリーはイヤモニしないから

拾いにくいのかも知れんね・・

 

「次はヒット曲5曲は入れようかな?」

「カサダンは今年歌うから去年は歌わんかった・・」

 

掛け声・野次も無し。

MCまえのお言葉・・

「着替えてくるわ・・チョキ

(ジジィぽく笑)

 

自分の事を

「クソジジィ・・」

会場の皆さんは

「ジィ様・ばぁ様」

(失礼の無いように・・照れ

 

ジュリーの広島公演も

無事に終わってほんまに良かった。

満員のお客様の前で

「広島サイコ‐‐‐‐ラブラブラブラブ」と叫ぶ。

そういうジュリーがとても大好きだ。

頭を深々下げるジュリーが大好きだ。

喜怒哀楽が顔に出るジュリーが大好きだ。

ステージの上のジュリーが大大大好きだ。

後10年、

そういうジュリーを見れる事に感謝する。

私も10年は元気に頑張らないと・・

健康には留意しよう。

今日の私のマトメでした笑

 

 

コメント欄で教えてもらいました。

下矢印下矢印

 

「裏紅白沢田研二初出場」

面白いです音符音符

 

 

韓流アイドルの騒動で分かった「着てはイケない洋服」と沢田研二の凄さ

時代がね・・今やったら・・ブー
(今やったらジュリーもせんわね!

 

 

今日のツイ・・(褒めツイ・・)

下矢印下矢印

 

「君をのせて」は歌ってないけどね・・あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッチーピンクハートジュリー好き過ぎ・・笑

 

 

 

今日の沢田研二「愛をもとめて」

2本立てチョキ

下矢印下矢印

 

 

 

泣くよね・・この曲は・・ほろり

ええ曲や涙涙

 

 

 

泣くより、笑おやぁ~音符音符

 

 

 

 

 

 

ほなパー