古希年1月30日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 

おばんです!

 

 

なんや、かんやしてると

すぐに10時回ってしまう。

もう11時・・・

最近、寝不足なのか

眠たい・・眠たい・・

でも、これを書かないと

今日1日が終わらない。

(まだ片づけしてないねん・・)

 

 

一昨日、ペンで手のひら突いた・・

血が・・血が・・

タオルが汚れる・・crml

すぐにバンドエイド貼ったから

血は止まったが・・・

たかが、ペンのくせしてむかっ

グサって入る。

たかが、安もんのペンやのに・・

凶器になるなぁ。悪魔の包丁

気ィつけよう・・

痛いわ~まだ・・・あせるあせる

 

 

2月1日からのスポーツニッポン(スポニチ)

「我が道」と言うコラムに

サリーが登場です。

(岸部一徳さん。書かんでも分かるっちゅうねんメラメラ

 

1か月間のコラムです。

ジュリーの話や、タイガースの話・・

役者の話が沢山出てきます。

家はスポニチ愛読紙なので

これから毎日が楽しみじゃぁ~音譜音譜

 

プロ野球、阪神のキャンプ情報も満載やし阪神タイガース阪神

2月から・・メッチャ楽しみ。

サリー記事も毎日掲載します。

(この時間なら・・大丈夫でしょ?)

お楽しみに~チョキ

 

 

2月2日ですよ・・夜中やけどなキョロキョロ

 

 

 

今日はこのへんで・・・

 

 

 

 

きゃわいい~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

ほなパー