50 周年&古希年1月19日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

1486251380656.jpg

 

 

おばんです!

 

暖かい日が続いています。

日曜日まで続くそうです。

土・日は遊びに最適な日やって。

遊べ・・

遊べ・・・

うちは仕事や・・・えー

 

 

16・17日の大阪も終わり

次は25・26日のNHK。

それで・・最後の50周年記念ライブ。

そして・・これで見納めの5人のステージ。

ジュリーも入れて・・

 

もう、考えたらキリが無いけど

誰がバックを受け持つのかな?

考えたら寝られへん・・あせる

 

どっかのMCで思い出したけど

何の話からか忘れたけど

「一番かかるのが、人件費・・」

コストの話になって、安い人でも

沢山入れたら、高こつく・・言う話・・

微妙に怖い話やったけど・・笑

そんな事考えたら・・・

少人数かな?とか・・

 

頭の中の引き出しを、探ってると・・

いずれは「ギター1本で・・」とか・・

脳裏に焼き付いてる、ジュリーの言葉を

思い出したら・・

色んな組み合わせが出来る・・

 

訳の分からんこと考えんと・・むかっ

他に考える事あるやろ・・と言いたい自分に。笑

 

「澤会」からのインフォが来たら

一発で解決する話ですが・・ドクロ

考えるのが・・

楽しいやんね・・音譜

(楽しいかどうか分からんけど・・あせる

 

当分、寝不足は否めないね・・

(アホですショック!

 

 

来週や・・

来週の金曜日や・・・26日。

 

天気大丈夫かな?

月曜日からメッチャ寒くなるやろ・・

雪で新幹線止まったらどうする?

今の心配はそれやねん。

雪問題ビックリマーク

 

どうぞ、雪だけは降らないでください。

神様・・仏様・・お釈迦様・・

お願いしますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな。