pay payが使えるようになりました | ju-juママ細腕繁盛記

ju-juママ細腕繁盛記

ju-ju(柔寿)というお店をオープンする!
という夢を叶えるための準備記録です。

こんばんは😃🌃
Bistros Village je-jeのje-jeママです❗

あっという間に2020年も残り1月と
なりましたね~‼️
11月30日の満月🌕はとっても明るくて
綺麗でした🎵
11月は降水量が4番目に少なかったとか。
道理で静電気がすごくて、髪の毛がいつも
逆立っていた訳だ❗
このお休みに美容院✂️💇✨に行って
サッパリしてきたje-jeママです🎵

アナログ世代のje-jeママですが、今日から
paypayのお取り扱いができるように
なりました✨
世の中はどんどん便利なアプリが出てき
ますが、仕組みが解らずスルーしてきた
je-jeママです(チーン)(笑)
ポイントがついたり特典も色々あるよう
ですね~❤️
ママも勉強しなければ❗

山梨県のプレミアム付き食事券も使えます
ので、是非ご利用くださいね~‼️
最近、めっきり冷え込んできたので
マスターがシーフードシチューを作って
います。
シチュー大好き💕なママですが、マスター
のシチューは鍋ごと食べれる自信があり
ます❗(笑)

明日もあるといいなぁ~✨
気まぐれマスターなので、どうなる事やら。

明日も皆様のお越しをお待ちしておりまーす🎵