それぞれの苦手 |  あけっぴろげDIARY

 あけっぴろげDIARY

  Aコッカーjujuさんanriさんの日常

今日、夕方から雨&雷。手書き風シリーズ30顔5


雷が苦手なユメっちは


j1014a.jpg


階段の下で 避難中。びっくり





j1014b.jpg


シャディ姉さんに助けを求めるも・・・


『たぶん・・・』って。


雷は落ちないですから・・・・笑


ユメっち以外にも


怖がってるのが・・・・


j1014c.jpg


juju。


雷じゃなく、シャンプーを怖がってますアップロードファイル



抜糸後・・・・初シャンプーです



やっとキレイになるよね~!!


飼い主って・・・・



洗えない時に限って 洗いたくなるもんです。笑


まだ3週間も経ってないんですけど~。



j1014d.jpg




j1014e.jpg



テンション低っっっアップロードファイル



この後、爪切りで メチャうなってましたけど~えっビクッ



j1014f.jpg



相変わらず・・・マイペースなシャディ姉さんでした笑


シャディもシャンプー苦手なクセに~アップロードファイル