アルコールアレルギーの利き酒(@_@;) | ☆Gift日和☆

☆Gift日和☆

名古屋市天白区の平針にある
美容室Giftスタッフのblogです☆







来ました‼



お酒好きにはたまらないでしょう( ・`д・´)✨
『菊正宗』さん✨✨✨









遊びだけじゃないですよ⤴⤴
お酒の歴史、作り方
ホントに勉強になりました✨







そして見たことあるような✨




発祥はこの辺りからなんでしょうね✨
もはや芸術でした✨







そして‼
やっぱり利き酒🍶✨


とか言ってみてますが、
私お酒飲むけどすぐダメになる、
『アルコールアレルギー』
なんです((T_T))



でも、やってみたいじゃないですか、利き酒((T_T))



………




お酒、きく(@_@;)(@_@;)(@_@;)
そして、最近発覚したんですが、
眠気→不快感→じんましん
これは前からあったんですが、
新しく下痢が、
あらわれました
((T_T))((T_T))((T_T))((T_T))((T_T))((T_T))((T_T))



もちろん今日もバスに戻ったとたんややお腹の様子が。。。。。。
ホントダメなのね😢



今日はけっこう更新しちゃったので、皆さん『また!?』ってなってるかもしれないんで、
また明日~~~☺💡