毎日毎日、あっという間に1日が過ぎ

なかなかブログを書く時間もなくタラー


写真が載せれなくて少々やる気も出ずタラー



9/14〜16 スポ少全国大会に東京に行ってきました。

車で行ったので夜中の3時半頃出発。


出発までも忙しかった〜ダッシュダッシュ


同じく14日〜17日まで岩手遠征に行くR坊。

でも私たちの方が早く出発だったので

おじいちゃんちに泊まってもらい翌朝駅まで

送ってもらう予定でした。

R坊はいつも通り部活して帰宅。

夕飯食べてお風呂入って遠征準備して

義実家に送りました。

家帰ったらR坊の汗拭きタオルが置きっぱなしうずまき

もう22時位だしこっちも準備しないと行けないし

少しは寝たいし。


何とか準備して寝る時間を少しでも確保。


とバタバタで3時半頃出発出来ました。



朝8時前に海老名SAに到着。

他のメンバーも何人か会いました。

朝早くから起きてるからお腹すいたな。

という事で私はお蕎麦、旦那さんはラーメン、

Yさんはパンケーキをがっつり食べました。



ホッケー会場には一番乗りて到着。


13時から開会式。


夕方に予選リーグ1試合がありました。

VS南アルプス 3-0 で勝利拍手

Yさん、ほぼボールが来ず仕事なしウインク


夜はみんな自由に夕飯。

先生&お父さんたちは焼き肉焼肉

ちびっこチームはデニーズに行きました。


さぁ、明日も頑張ってね。