6/16 (日)太陽

朝イチの電車で岐阜に練習試合に行ったR坊。
足を負傷しているため試合には出れません。
でも行きたいと言うので頑張って行きました。

私は早起きするので旦那さん&Yさんも
一緒に早起き。
久々にお出かけしよう!! 

R坊の受験前には色々神社へ行ってたので
お礼参りがしたくて朝早く出発ダッシュダッシュ


まずは滋賀県にある【田村神社】

次に京都駅まで行きお昼にラーメン食べようと
しましたがすでに大行列もやもや
なので串カツ屋さん【だるまや】に行きました爆笑

うずまきこの前から何故か写真が載せれないですえーん

お腹いっぱいになり
今度は市バスに乗り(Yさん初バスバス
【北野天満宮】へ。

お礼参り出来てよかったニコニコ

帰りもバスに乗り途中下車して
いつもの神社へお礼参り。

またまたバスに乗り京都駅まで戻りました。


早起きしたおかげでゆっくり色々回れました。

帰ってきたら丁度R坊も帰ってきました。

久々にお出かけ、
充実した日でした。