6/12(水)

学校から帰り、Yさんのお友達(母同士もお友達)

が遊びに来てました。


夕方17時半頃、携帯がなりました携帯

R坊からでした。

駅まで迎えに来てって割には早いしなんだろうと

思ってたら先生と代わるわって!!

!? 何!?


練習中に膝をやってしまいましたアセアセ

ボールがあたった訳でもなく

誰かとぶつかった訳でもなく

誰かのスティックがあたった訳でもなく

方向転換した時にゴキッとなったみたいです。

自転車で帰れないと言ってます。

近くの整骨院に連れて行きましょうか?


今から迎えに行きます。

整骨院はこちらのいつも行ってる◯◯先生の

とこに行きます。


と電話を切り友達とはバタバタとバイバイバイバイ

急いて迎えに行きました。

その前に整骨院の先生には事情を説明して

帰ったら診てほしいと予約しました。



迎えに行ったら保冷剤を膝に当てラップで

グルグル巻になって寝転んでました。

スティックと先生の肩につかまりやっと

車に乗れました。


帰って整骨院へ。

半月板損傷(疑)でした。

今すぐ病院へって感じではないけど

レントゲンでは映らないからMRIを一度撮っても

いいかもね。と。


まぁ、様子をみましょう。


帰る頃には少し歩けるようになりました。


翌日は自転車をホッケー場に置きっぱなしで

帰ってたので駅から学校までの足がない。

当日バスに乗れなかったので(多分乗り遅れ)

やばかったけどたまたま、タクシーが来てくれた

そうでだいぶお金はかかりましたが

無事学校に行けました。


夕方は学校からホッケー場にタクシーを

予約してたので行けましたがそこから

自転車に乗れなかったみたい。

そしたら◯くんがお母さんを呼んできてくれた

みたいで駅まで自転車とR坊を乗せてってくれた

みたいです。

ホントに感謝ですニコニコお願い


次の診察ではだいぶマシになり

半月板損傷ではなく半月板の裏側?が

なんかなってるかもと。(説明してもらいました

がよくわからないアセアセ


まぁ時間がたてば大丈夫になってきたので

よかったです。