毎日毎日、くたくたでブログ放置アセアセアセアセ
色んな人のブログを読んでるだけの毎日。
5月のGWの記事から更新してませんでした。



相変わらずR坊は早起きして学校右矢印部活右矢印家で
1日終了。
TVもおやつもほぼなしの生活。
おつかれさまガーン

先々週は岐阜遠征🏑
各自電車移動でした。

先週は福井遠征🏑
バスでしたが始発の電車に乗り学校集合。

来週は兵庫へインターハイ予選へ。

あっちにこっちに忙しい高校生活ですダッシュダッシュ


Yさんは6/2(日)
イブキカップという大会がありました。
予選はリーグ戦。
我がチームは3チームから
1位のみ決勝トーナメントにいけます。

まずは富山②のチーム
勝ちました拍手

2試合目は相手も1勝してるので勝ったほうが
1位です。
兵庫のチーム。
Yさん、危なっかしいプレーもありましたが
勝ちました爆笑


決勝トーナメントは勝ち上がってきた
6チームです。
まずは滋賀のご近所チーム。
このチームは決勝トーナメントに上がれたのは
初めてらしく滋賀のチーム3チームが
決勝トーナメントに残れました。

毎週このチームと練習してるから仲良しルンルン
試合前もキーパー同士おしゃべりしてました。

結果は我がチームが勝ちました爆笑


2回戦(準決勝)は富山①のチーム。
いい勝負でしたが負けてしまいましたえーん

3位決定戦は岐阜のチーム。
このチームはGWの福井遠征の時に
惜しくも負けてしまったチーム。
今回は勝ちたい!!
残念ながらまた負けたえーん
惜しかった〜もやもや
次回また練習試合があるので今度こそ勝ちたい。

結果4位となりました拍手
いつもこの大会は負けが多かったので
残れてよかったニコニコ



そして先週(6/5.6)太陽
フローティング(うみのこ)に行きました。
滋賀県に住む小学5年生しか乗れない船です。

鳥居本小、鳥居本養護学校の子と一緒でした。
めっちゃ少ないのでほぼ同じ小学校の子です。
Yさんの班は全員同じ小学校でした。

R坊の時は彦根港まで見送りに行きましたが
今回は仕事が休まず行けませんでした。
でもお友達が写真や動画を送ってくれました爆笑
ありがたいね〜キラキラ

大津でウォークラリーしたり船の中でボッチャ
したり違う小学校の子とお友達になれたそうです。

うみのこの歌?
『朝もや晴れて〜 さわやかに〜 』の
歌を毎日歌ってました。
私も5年生の時に乗ってるのでこの歌は
バッチリ歌えますチョキ

楽しかった〜ルンルンって帰ってきました。
いい思い出ができたね。


先週のホッケー練習では前回のイブキカップの
ビデオミーティング。
先生がビデオ見ながら色々教えてくれました。
9月にある全国大会、優勝するぞ!!!!


と毎日忙しく過ごしてますうずまきうずまき