準決勝

vs 広島チーム①

このチームは強いチームですアセアセ

前半は22対1だったかな、めっちゃいい勝負。

途中から雨が土砂降りになりましたガーン

6コートある中1番悪いコートだったようで

水たまりがすごいもやもや

コート1/4が水たまりって感じでボールは

とばない、選手はコケるなどイケてないえーん

雷がなってたけどなかなか中断されない魂

しばらくしたら「中断してください」と放送。

なかなか試合が止まらないため「やめろー」って

叫んでた放送でした。

一旦建物に避難。

雷がなってたからこのまま中止になったら

イヤだな~と思ってましたがしばらくしたら

小雨になり再開されました。

そこからは集中力がなくなったのか

相手が強かったからか大量失点もやもや

結局1対11と大差で負けましたえーん



3位決定戦

vs岐阜チーム

試合前はみんな濡れてたし風も出てきたから

「寒いわ~もやもや」と言ってました。

試合はまだ水たまりはあるので思うようには

出来ません。

でもいい勝負でした。

2対3 と惜しくも敗れましたえーん


結局4位となりました。

試合後、みんなが「応援ありがとうございました」

と挨拶に来てくれました。


最後は残念でしたが

結局5試合も出来たしいい思い出になりました。

R坊は1点もシュートが決めれず残念うずまき



これでみんなとホッケー出来るのは最後です。

それぞれの道で頑張ってねニコニコ