翌日の決勝トーナメントも決定し

ホッとひと安心。


勝ち負け関係なく楽しく試合しましょうルンルン

なんて思ってたけどハラハラドキドキの試合で

緊張するわ〜。


試合後、ホテルに移動。

またまた夕方の通勤時間になり大渋滞ダッシュダッシュ


夕飯を食べ、お風呂に入り

子供たちはコンビニ行ってアイス買って

まったりとし、その後は卓球して遊びました。

子供たち、元気やなぁ〜。

大人はその後解散して寝ました。

翌日、子供たちは全員眠い〜キョロキョロって。

夜遅くまで起きてたらしい。


朝ご飯食べて出発!!



決勝トーナメントは負けたら終わりです。


第1試合

vs佐賀&熊本合同チーム

前半0対1で負けてるもやもや

後半始まってすぐに主力メンバーが5分間の

退場になっちゃいましたえーん

1人足りない試合の間に1点取られたータラー

戻ってきてから1点取り返し

次はスクープできたボールを触ってシュート!!

同点に追いつきました拍手

最後、ペナコでシュートが決まったと同時に

試合終了爆笑爆笑


最後に逆転で勝ちました拍手拍手拍手

3対2でした。


次は準決勝です。