第1試合

vs京都チーム 

試合前に少しシュート練習🏑

R坊、リバースヒットでシュート!!!!

めっちゃいい音させていい感じルンルン

この調子で試合もガンバレキラキラ


試合は楽しく進みました。

6対1 勝利拍手拍手拍手


まず1勝。

R坊のシュートはなかったけどうずまき

中学校の時の先生も見に来てくれてました。


第2試合

vs広島チーム②

第1試合とは違い接戦ですダッシュダッシュ

先制はしたものの追いつかれたり逆転されたり

また逆転したりとハラハラドキドキの試合🏑

終盤に同点になったのにすぐ取られてしまい

試合終了えーん

2対3 で負けちゃったもやもや


でもその広島チームと2位決定戦。

SOで決まります。

1対1の勝負で、決着つくまでです。


始めて誰が打つかしっかりミーティング。


ガンバレ!!!!


まずは専攻。

シュート、決まりました爆笑爆笑爆笑爆笑


次は守り。

シュート、止めました爆笑爆笑爆笑爆笑


やったー!!!!

2位になり翌日の決勝トーナメントに進めますニコニコ


めっちゃ盛り上がりました。

よかった〜ルンルンルンルン



雨も少し降りましたが大丈夫でした。