3/25(月)&26(火)傘

R坊、中学生最後の試合、西日本大会に

大阪まで行ってきました🏑




Yさんは前日の日曜日から義両親と名古屋の

義妹ちゃんのお家へ遊びに行きましたニコニコ

二泊三日で水族館行ったり美味しいもの食べたり

大満足で帰ってきましたルンルン


私たちは朝11時現地集合で余裕みて8時に出発ダッシュ

が!!先に出ていたお友達から連絡。

もうすぐ着くという手前の高速で火災により大渋滞

してるよ!!と。

という事で2つ前のインターでおりました。

そこからも大渋滞アセアセアセアセ

結局11時に到着出来ました

(R坊達の試合は13時だったので大丈夫でした)

中学校のバスは11時からの試合でしたが渋滞に

ハマり到着出来ず。

他にも到着出来ないチームがあったみたいで

試合の時間が変更されてました。


という事で試合前から色々ありました。



滋賀チームは滋賀の2つの中学校合同チームです。

今まではライバルでしたが11月に都道府県対抗の

試合がありそれで同じチームになり仲良しで

高校もほとんどが一緒になります。

中学3年生の部は部活ではないので

先生もいないので怒られないし交代も自分たち。

楽しく思い出作ろう爆笑って感じでした。

(行くまではダッシュダッシュ


なのでポジションや試合にいつでるかなど

じゃんけんで公平に決めてましたニコニコ



1リーグ4チームある内、上位2チームが

翌日の決勝トーナメントに進めます。


さぁ、1試合目の始まりです!!