毎日が忙しすぎてあっという間ですアセアセアセアセ

3/17(日)
買い物行かないと何にもないタラー
でも更に腰が痛くてベッドから下りれないタラー
旦那さんに支えてもらいようやく起きれました。
当然買い物もついてきてもらいました。
ゆっくり買い物して後は家でのんびり。

3/18(月)
腰の痛みは少〜しマシになったような。
R坊は映画デートラブラブ
ハイキューを見たらしい。
無事に生キャラメルも渡せたようです。

3/19(火)
R坊、中3ホッケー部みんなでUSJへ音符
朝5時半過ぎの電車で出かけましたニコニコ
中学校最後の思い出。
楽しんできてね〜乙女のトキメキ

私は仕事が休みだったので
銀行行ったり平日にしか出来ないことを
あれこれしました。
入学手続きも一歩進みました。

Yさんが帰ってきてからお友達が遊びに
きてくれました。
私も久しぶりだったのでいっぱい喋って
楽しかった〜ルンルン

夜22時過ぎに帰ってきたR坊。
楽しかった〜爆笑 って。


3/20(水)春分の日日本
だいぶ腰も楽になり動けるように。
R坊の服やら色々買い物に行きました。

3/21(木)
私は仕事。
腰も大丈夫になり動けるようになりました。
R坊、日本人教師での英語は最後。
お疲れ様でしたニコニコ

3/22(金)
Yさん、修了式
4年生終了です。
よく頑張ったね。
成績は普通です。


3/23(土)
Yさん、スポ少の卒団式&歓送迎会でした。
毎年恒例の6年生vs6年生お父さんの対決や
vs6年生のお母さん、vs先生 と
試合をします。
先生も懐かしい先生も来られてましたニコニコ
卒団生のみなさん、おめでとう拍手
中学校行っても頑張ってね。



と、毎日がなんやかんやとありましたダッシュダッシュ