3/16(土)

寝返りも出来ないくらい腰が痛く朝起きるのが

辛かった〜えーん

朝からR坊のホッケー練習に行ってきました🏑


来週に大会があるので練習です。



午前中は中学生と練習試合したみたい。
午後は中3のみで練習。

私はお昼まで実家に用事があり行ってました。
午後からは練習を見学してました。


Yさんは旦那さんと通常練習に行ってました。


夜はR坊の卒業おめでとう&高校合格おめでとう乙女のトキメキ
を兼ねて【やまもと】に行ってました。



久しぶりに行きました。
みんなで歩いて行きました。
腰が痛く私はゆっくり歩きました。

今回はしょうゆ味。

どれも美味しくてお腹いっぱい食べました。
ごちそう様でした爆笑