3/13(水)

卒業式翌日は高校の合格発表でした気づき気づき

朝7時に高校に張り出されます。

なので6時半にR坊と出発。
無事、合格してました拍手拍手拍手
よかったね。

お友達と一緒に写真撮って急いで帰宅。
私は仕事に行きました。

帰ったら冷蔵庫に小さなタッパーにラップが
されていて【生キャラメル】って書いてました。
R坊、手作りの生キャラメルニコニコ

どうやら試作のようで味見しました。
初めてにしては上手く出来てました。
甘かったけど。
計りやら軽量スプーンなどどこにあるのか
わからず目分量で作ったらしい。

食べてる途中の写真ですが、アセアセ

プレゼントするみたいなので
まだ試作が続くようです。


3/14(木)
高校の説明会でした。
1時間ほど色々説明を聞いたあと
教科書販売。(第一弾)
9500円程でおつりのないようにと言われてたので
前日に小銭を作るのに苦労しましたうずまき
その後は制服や体操服の採寸。
いや〜お金かかるなぁ。
更にパソコン購入の申し込み。
準備物の説明はほぼないので細かい所が
よくわからない。高校ってこんなもんなのかな。

3/15(金)
朝、仕事を始めてすぐの時間に
重いものを持ち上げた瞬間、
ピキンとなりましたガーン

持つ前に重いから腰やっちゃうよ!と忠告が
あったのにうずまき
そこからどんどん痛くなりました。
1日何とかみんなの協力もあり仕事が終わりました。
帰ってからも色々やることはあります。
痛すぎるうずまきうずまき