卒業式から帰ってお昼を食べたのが

14時過ぎダッシュダッシュ

14時45分に友達と待ち合わせ。

雨もまだ降っていたので車で送りました。


帰ってしばらくしたらYさん帰宅。


本当は夕方〜ホッケー練習があったけど

卒業式やし休む!って言ってました。


ボーリングしてきたみたいですボーリング


Yさんもフィールド練習だし

休みにしたので宿題もせず

近所の友達と遊んでました。


17時頃、洗濯物をたたみながら何気なく

練習日程を見たらGKの練習日でしたダッシュダッシュ


GKの先生がわざわざ来てくれるので

急遽行くことにしました🏑


まずは洗濯物をたたみ、Yさんを呼び戻し

宿題やってホッケーに行く準備。


R坊は友達のお母さんが送ってくれることに。


19時から伊吹練習なので18時に出たいダッシュダッシュ


夕飯は焼きうどんにしました。

17時過ぎから作ったので

それ以上は作れませんでした。

食べる時間はないのでYさんは車で食べることに。

私はお昼が遅かったから無しで。


結局、R坊と友達も伊吹練習に来ることに!


お友達のお母さんが送ってくれました。


久しぶりにホッケーが出来たR坊。

でも予定がありすぎて今月の練習はこの1回で

終了えーん

しかも3月で辞めるので最終練習でした。


21時まで練習して帰ったら22時ダッシュダッシュ

みんなお腹空いたのでまたまた食べました。


なかなかハードスケジュールな1日でしたうずまきうずまき