参観日の翌日、熱で学校を休んだYさんえーん
翌日小児科に再度受診。
その頃は36度台になっていたので
ただの風邪かも!?と先生と話しながら
検査してもらいました。

結果はインフルエンザB型もやもやもやもや

熱は下がってたので吸引はせず
昨日もらった薬を飲んででOKと言われたので
帰りました。

薬キライなYさんですが
今回は頑張って飲みました。

2/29に休みとはえーんと残念がってました。

それから熱が上がったり下がったりもやもや


3/1(金)
Yさんのクラス学級閉鎖が決定しました。
6年生送る会はなんとか呼びかけも
出来たみたいです。
参観で見れてよかった。


土日は熱が上がったり下がったり。


金曜日に【雛人形出してない!!】って
気付きましたアセアセアセアセ
あっという間に2月が終わり
全くひな祭りの事は頭にありませんでしたガーン


3/3(日)
午前中におじいちゃん&おばあちゃんが
シュークリームやら持ってきてくれました爆笑
何にも用意してなかったから
ありがたいお願い

チラシ寿司の素とマグロは買っていたので
豪華なチラシ寿司ができました。

あとは急遽スーパーへ行き惣菜を購入。


Yさんは部屋で食べるのはかわいそうなので
離れてリビングでご飯を食べました。

来年は忘れずに雛人形出すからね。
ごめんよ~お願い