2/28(水)

Yさん、4年生最後の参観日でした。

【10年間ありがとう】という参観でした。


コロナ禍になってから参観は3時間目か5時間目の

どちらかのみの参観です。

今回も仕事の都合上5時間目に行きました。


3時間目は教室で一人づつ発表だったみたい。

行きたかったなえー


5時間目は4年生全員で体育館で発表でした。

金曜日(3/1)に6年生送る会があるので

その発表リハーサルを兼ねての発表と

代表の子のみの10年間ありがとうの発表でした。



全員が呼びかけがあったり歌やリコーダーの

発表など見ごたえある発表でした。




翌日、朝Yさんを起こしに行ったらなんだか

体が熱い!?

もしかしてインフル??

熱を計ると37.0でした。

私は仕事が休めなかったので

急遽旦那さんにテレワークにしてもらいました。


昼、熱が上がってきた〜えーん

夕方、小児科に行ったけど熱が上がってから

まだ12時間以上たってないので検査出来ないと

言われ薬を処方してもらい帰宅。


また明日小児科に行ってきます。