3/6(火) 傘曇り
R坊、公立高校の入試がありました鉛筆

なんだかバタバタで無事に今日が
終われてホントによかったニコニコ


Yさんのクラスの学級閉鎖は月曜まででしたが
Yさんは火曜(5日)まで出席停止なので
家で留守番です。
熱も下がり元気なので予定通りで済みそう。
私は午前のみの仕事にしてもらいました。


今日(6日)から元気に登校しましたニコニコ
今日はR坊の入試日だったのでセーフダッシュダッシュ
R坊は2月の中旬にインフルエンザB型だったので
うつらないかなとは思ってましたが
念のためYさんとはあまり接触しないように
生活してました。


今日7時に出発して高校まで送りました。
渋滞するかもと早目に出たのですがスムーズに
行けて先生もまだ準備されてませんでした。
8時まで待って試験会場に行きました。

ガンバレ拍手拍手

私は一旦帰り仕事に行き
早退させてもらいまた迎えに行きました。

15時半、出てきました。
私立の試験より今回の方が余裕だったとニコニコ
まぁ、毎回テストでは同じ様な答えなのに
点数がイマイチだから少し心配ですが
自信ある答えが多かったとのこと。
帰り道、ずっと試験の事やら色々話しながら
帰りました。

16時10分位に帰りTVを付けたら
試験の解答速報というTVがやっていて
16時から30分間やってました。
一緒に見たのですが結構正解してたみたい。
結果が出るまでは心配ですが
とりあえず一段落。

R坊は開放されたー!!!! と。

お疲れ様でしたニコニコ
今日はゆっくり休んでね。