2/18(日)

Yさんのホッケーの試合で奈良に

行ってきました🏑


前日、私は仕事仲間と飲み会生ビール

飲み会なんて久しぶりニコニコ

盛り上がり過ぎた〜!!


翌日は朝5時起きダッシュダッシュ

6時に出発しました。



Yさんのチームは4チームのリーグ、

もう1リーグは5チームあり、

それぞれ1位同士の対戦、2位同士の対戦、

3位同士は交流戦、4位以降は試合無し。

ということでリーグ内で3位に入らないと

午後からの試合はありませんアセアセ

しかも2チームとしかあたりません。



今回はインフルで休みもいないし

前回の岐阜よりちょっとレベルが低いので

勝てるかもグッ 

ただ先生が体調不良で休みなので

男子を見ているいつもと違う先生でした。


いつもと違うポジションで試合をすることに!!

(Yさんのキーパーだけいつもと同じ)



第1試合

大阪のチームと対戦。

10対0で勝利爆笑


岐阜では一度も試合に勝つことが出来なかった

ので久しぶりの勝利ルンルン


まずは1勝音符



第2試合

岐阜チームと対戦

前回岐阜に行った時は全国優勝する強いチーム

でしたが今回の相手はその下のチームで

5年、4年のチームです。


なかなかいい勝負。

1対3 で負けちゃったえーん


岐阜チーム対兵庫チームは引き分けだったので

その2チームは1勝1引き分け、

Yさんのチームは1勝1敗なので3位になりました。

兵庫のチームとも対戦して勝負つけたかったな。


午後はもう一つのリーグの3位チームと対戦。

滋賀のチームでした。

このチームとはたまに練習試合したり

試合でよくあったり毎週夜に練習をしている所で

一緒だったり交流のあるチーム。

わざわざ奈良でしなくても〜なんて言いながら

試合。


5対0で勝ちました爆笑


なので5位になりました。


おつかれさまでしたニコニコ



あとは3月に京丹波である試合が最後。

みんなガンバレ拍手