朝、9時に岐阜へ。

丁度お泊まり組と同じ時間に到着。


彦根は雨でしたが伊吹あたりで屋根が白いな〜と

思ってたら関ヶ原はがっつり雪が降ってましたガーン

久しぶりに雪の日の運転。

しかも高速ダッシュダッシュ

緊張した〜アセアセアセアセ

でまたまた前日同様、養老を越えたら晴天でした太陽


1試合目

我がチームは前日5位だったので4位のチームと

対戦でした。

負けたけど魂


ここで試合が終わり。

あとは上位のチームの試合でした。


午後からはU12選抜チーム(2チーム)と

それ以外の子たちでのチーム(3チーム)での

交流戦。


Yさんのチームはみんな賑やかな子たちがいて

(Yさんもですがアセアセ)すぐ仲良しになりました。

こういう交流は良いですねルンルン


最後はみんなで記念撮影カメラ

前日にも全員で撮ってたみたいで現像して

全員にメッセージ付きで

プレゼントしてくれましたニコニコ


昼間は豚汁や飲み物、みかんなど

色々サービスがありました。

豚汁、めっちゃ美味しかったです爆笑


2日間、ありがとうございましたニコニコ


結果は惨敗でしたが次回頑張ろう!!


帰りはめっちゃ夕日が眩しくて運転怖かった〜。



帰ったらR坊、熱があると部屋にいました。

お昼すぎから体調が悪くなってきたらしい。

大丈夫か〜?

念のため私たちはあんまり接触しないように

しました。