2/11(日)&12(祝日)

Yさんのホッケーで各務原に行ってきました。


Yさんと旦那さんはお泊まりでした。

私はR坊がいるので留守場の予定でしたが

天気もよかったので日帰りで行くことにしました。


家出た時は雨でしたが関ヶ原を越えたら晴れ太陽

眩しすぎるキラキラ


女子チームは5チームの参加。

どのチームもめっちゃ強いチームです。

我がチームは1人体調不良で休みのため

ギリギリのチームですアセアセ


総当たりでした。

第1試合

対 各務原チーム  0対10 完敗

去年夏の全国大会で1位のチームです気づき


第2試合

対 小矢部チーム 0対7 完敗


第3試合

対 福井チーム 0対6 完敗


第4試合

対 滋賀チーム 0対3 完敗

去年夏の全国大会では2位のチームです。



Yさん、めっちゃ点数取られたけど

何回か止めた時もあり頑張りました🏑


結果は5位えーん

負けたけど強いチームと試合出来て

いい経験が出来たのではないかな。


その後はSO戦。

サッカーでいうPK戦。


Yさん、頑張りましたニコニコ

最後、滋賀チームとの対戦でしたが同点で

サドンデスになりましたアセアセ

そしたらYさん覚醒キラキラキラキラ

ナイスプレーで止めましたニコニコ

勝負がなかなかつかず最後は我がチームの

攻撃でシュートしたボールがゴールに

入る前に時間切れになりましたが

おまけで勝ちになりました爆笑爆笑

やった〜ルンルン


おつかれさまでした。



全チームの子供たちでバイキングに行き

ホテルへ。

部屋もチームごとです。

合宿みたいでYさん楽しかったみたいです。



私は帰りました。

R坊は1日友達と勉強の予定でしたが

友達が体調不良だったためなくなりました。

午前は部活に参加してきたみたいです。

午後は別の友達と勉強→遊びに行ってたみたい。



また明日も朝から岐阜です。