1/14(日)

朝一から動き出した我が家。


最初は【多賀大社】神社

2日に一度参拝したのですがどうしてももう一度

行きたくて行ってきました。


お正月の時は新春バージョンの御朱印を

頂きました。


今回は通常にしました。


その後は【北野神社】神社
R坊、受験生なのでしっかり参拝お願い
絵馬も書きました絵馬
御朱印もいつもと違うものでした。


お昼を食べて一旦帰りました。
午後はR坊は勉強、Yさんはお友達の家に遊びに
行ったので旦那さんと2人で行動。

【荒神山神社】神社


【押立神社】神社


これで行きたかった神社は全て行けました。

まだ時間があったので足をのばして
【田村神社】神社にも行ってきました。

1日たくさんの神社に行き
めっちゃスッとしましたキラキラ