あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします門松鏡餅

朝、TVで見てパシャリ富士山


毎年、撮ってるような気がするわニコニコ

今年のお正月は我が家で!!
(結局この日だけ我が家であとは義実家に
行きましたがあせる

我が家で用意したものと義実家で用意してくれた
物を合わせておせち完成おせち鏡餅

我が家では食器が足らずお雑煮は色んな
器で食べましたアセアセ
後で鰹節かけるの忘れてたアセアセって気づいた。
鰹節、沢山買っておいたのに。


お腹いっぱいニコニコ
思ってたより天気もよかったです。

お昼からはカードゲーム爆笑
毎年、盛り上がるカードゲームをプレゼントプレゼント
してくれますルンルン
今年も盛り上がりました!!

と、ここで地震ガーンガーンガーン
滋賀の北部ですが結構長い時間大きく揺れました魂


夜はカニ鍋ニコニコ
ネットで来たカニが少なく追加で買ったので
カニ三昧チョキ

上矢印これで10人は無理やろ〜もやもや

下矢印追加購入した分

もう半分になってますがアセアセ


いただきます爆笑

地ビールも飲んでみました生ビール

10人が静かにカニを食べてましたまじかるクラウン

お腹いっぱい食べました。
ごちそう様でした爆笑


みなさん、お年玉やプレゼント
ありがとうございましたプレゼントお年玉