あっという間に大みそか。


前日から塩抜きしていた数の子を松前漬けにしたり

ごまめを作ったり

買ったものをお重に入れたりおせち鏡餅



お昼は卵の賞味期限もありオムライススプーンフォーク


お昼過ぎに義妹ちゃん家族が到着。

Yさん、行きたくて仕方ない。

でも宿題が魂

とりあえずワークの丸付けまで終わらせて

義実家に行きましたニコニコ


私たちは17時に予約しておいたお寿司を

引き取り義実家へルンルン


さぁ、いただきま〜す生ビール寿司




初めて生春巻きを作ってみましたニコニコ

今年はWBC特別番組や紅白、逃走中など
色んな番組を見てましたカラオケ

お腹が少し落ち着いてきたころ
年越しそば割り箸

自分で好きなものをのせていただきますニコニコ

欲張って色々のせました。
油揚げ、ニシン、ねぎ、天かす、とろろ、山菜。

美味しかったです爆笑
もう、お腹いっぱいダッシュダッシュ

11時過ぎに帰宅しました。
Yさんはもちろんお泊まりです。

よいお年を〜キラキラ