我が家にもサンタさんきましたトナカイサンタ


今年はYさんがコレって言う欲しいものがなく
(毎年トイ◯らスに下見に行ってたけど
お店がなくなりおもちゃが何があるかわからずえーん
お友達んちで遊んだお絵描きの本?が
欲しいと言ってました。

義妹ちゃんからプレゼントの相談があり
甥っ子くんが欲しい物をこちらが買い
Yさんが欲しい物を義妹ちゃんが
買ってくれましたニコニコ

義両親からも何か買ってとお金を頂きました。
もうサンタさんは来ないと思っていたR坊にも
お金を頂きましたニコニコ
ありがとうございますキラキラ

Yさん、【ちいかわ】が好きなので
ちいかわグッズを買おうかな。
でも買いに行く時間ない!!
Yさんとお店を見て別の平日に公園に遊びに
行った隙に買いに行ったのとネットで購入。

義姉さんからもプレゼントを頂きました爆笑
おじいちゃんが持ってきてくれてR坊が
受け取りました。
R坊、中身を知らないし食べ物や〜と思い込んだ
らしく全部冷蔵庫に入ってましたアセアセ
ありがとうございましたニコニコ

朝、サンタさん来てる!!サンタプレゼント
と起きてきました。

ちいかわのトランプトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード
かわいい〜ラブラブ


本もかわいい〜ラブラブ 

タオルもかわいい〜ラブラブ
ルームライトもかわいい〜ラブラブ
と喜んでくれました爆笑

なんでちいかわ好きってわかったんかな!?
と。しかも好きなキャラクターやしルンルン
まだサンタさん信じてるようですチョキ


そしてYさんとR坊に手紙がありました。
【Yちゃんの好きなものを◯◯円分買ってね。】
とがっつり日本語で私が書いたのですが
「サンタさん、日本語で書いてる〜ニコニコ」と
全く疑う様子もなくうずまき

R坊には誰々からとちゃんと書いて渡したので
Yさんに中身を見られないようにねニコニコ
伝えました。

それぞれ何か買わせてもらいますね。
みなさんありがとうございました爆笑
サンタさんを信じてるから毎年きちんと
お礼を言えなくてすみませんお願い