クリスマスツリークリスマスイブクリスマスツリー

日曜日なので家でみんなで食べれますクリスマスベルジンジャーブレッドマン


ケーキは毎年、コープで注文していて

土曜日に配達してもらいました。

が、スポ少から帰りめっちゃ寒くて

【さとしゃぶ】を食べたのでお腹いっぱいダッシュダッシュ

24日に食べることにしました。


夕飯はみんなで協力して作りましたニコニコ

旦那さん&Yさんはピザ作りピザ

R坊はキャベツの味付け、

私は鶏肉の照り焼き&ポテトフライ。


ピザは4種類作りました爆笑
① ソーセージ、玉ねぎ、ピーマン
② マヨ、ジャコ、ねぎ
③ パイナップル、ハム
④ はちみつ


どれも美味しかった〜ラブラブ

夕飯後はM-1を見て〜、ケーキを食べましたお祝いケーキ


サンタさん、我が家にもきましたサンタ


おやすみなさいトナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンお祝いケーキ