11月のホッケーを最後に部活も終了し

しっかりホッケーをしていないR坊🏑

毎週の練習に参加してる程度でした。


来年3月末に大阪である西日本大会に

中3の部で参加します🏑

R坊達の中学3年生は5人、滋賀のもう一つの

中学3年生も5人しかいないので

合同で参加しますニコニコ


合同ですがみんな仲良し爆笑


みんな受験生なのでなかなか練習する機会がなく

今日、練習してきました。

1人だけ用事があって不参加で残念だったけど

みんな楽しく練習してきました。




寒かったけどいい天気で気持ちよかった太陽

R坊もただただ楽しかった〜ルンルンと。
あっという間に時間が過ぎました。

西日本大会で着るユニフォームをみんなで着て
撮影会スマホ
かっこいいユニフォームが出来ましたニコニコ
優勝目指してガンバレ星