先日、スーパーで【どん兵衛】が売ってました。

普段、売っているのは[西]の味。


お店に「食べ比べしてみて!」とあったので
買ってきましたニコニコ


たま〜に[東]は売っているので食べた事
あるのですが[北]は初めて🔰

久々に全員がそろった昨日のお昼に
みんなで食べ比べしてみましたニコニコ

色は少しづつ違うかな。
粉末スープの入れ物も全部色が違ってました。



[東]は濃い〜味です。

[北]は昆布出汁がめっちゃきいてる〜。

[西]はやっぱり出汁が美味しいラブラブ
いつもの味で落ち着く〜。

途中から某テレビ番組みたいに目隠しして
どこのどん兵衛か当てるゲームをしました。

Yさん、1勝3敗
ホントは3敗でしたが悔しくて最後に当てました!

R坊、1勝3敗
なかなか当たりませんアセアセ

旦那さん、2勝2敗
当たりそうでなかなか難しいもやもや

私、4連勝爆笑チョキ
出汁の匂いでなんとなくわかりましたチョキ

楽しいお昼でした。
また、やりたいなニコニコ