11/25&26 

Yさんの伊吹で西日本大会があり

行ってきました🏑


因みにその前の週は中学生でしたが

R坊はホッケー部卒業してるので見学に

行ってました🏑



寒い〜魂魂
伊吹山には雪が積もってました雪の結晶

女子は予選リーグ、全チーム通過できます。
何位通過かで、決勝トーナメントの対戦相手が
決まります。
Yさんたちの予選リーグは3チームです。


25日

1試合目  富山のRチームと対戦
0対4 で負けてしまったえーん

2試合目  福井のTチームと対戦
他の2チームの対戦が先にされていて
富山のチーム 4対0 福井のチーム
だったので富山のチームは1位通過。
同点になると得失点で決まるので
(それでも決まらなければSO戦)
2位になるには勝たないといけません。

0対1 で負けてしまったえーん
残念タラー

3位通過となりました。


26日
この日はR坊の中学生がボールサーバーなど
補助員として来てくれてました。
もちろんR坊も参加です。
いい仕事してましたグッ
因みに土曜日も見に来ていて補助員が少なく
2試合程、急遽ボールサーバーしてましたウインク

決勝トーナメントは負けたら終わりです。
対戦は福井のAチーム。
7対0と惨敗えーんえーん
前半に4点入れられてしまいYさんも先生に
あれはいらん点(取れたやろ!!)やったなダッシュ
と、喝をいれられたらしい。

後半に3点取られたけど後半の方が動きは
よかったみたい。

という事で1回戦で終了。

午後に島根のYチームと交流戦をしました。
勝ちました。
よかったニコニコ

チームメイトの1人がこの試合が最後で
卒団しました。
残念だけど仕方ないね。
おつかれさまでしたニコニコ

R坊達は後片付けやらして帰ってきたので
19時前に帰ってきました。
寒い中おつかれさま〜。


これで今年のホッケーの予定は終了です。
ほぼ毎週末に色々予定あり忙しかった〜うずまき

あっという間に12月になるわ〜アセアセ