大会2日目傘

朝早く出発しました。
雨ですえーん 天気予報でも雨だったので
準備はしてたけど雷だけはやめてほしいわ。
(結局、雷は大丈夫でしたキラキラ

3回戦(準々決勝)
滋賀県 対 静岡県 でした🏑
試合前にいきなり土砂降り傘
試合中も降ったりやんだり。
R坊、メガネ👓なので見にくかったらしい。

昨日と違って相手チームの動きが早いダッシュダッシュ
前半 1対0
後半 4対0  で勝利拍手 クラッカー
R坊、シュートは決まらなかったけど
勝てたしよかった爆笑


準決勝は 滋賀県 対 栃木県
また雨が降ったりやんだり傘
前半、後半ともなかなか点が入らないもやもや
ファールじゃない!?って場面もあったけど
ファールとられないし魂
前半0対0
後半0対0 と勝敗決まらず。
R坊、シュートしたけどキーパーに止められたえーん

という事でSO戦で決まります。
(しつこいですがSO戦はサッカーでいう
PK戦みたいなもの)

それぞれ代表5人が交代でシュートします。
R坊、5人に選ばれました爆笑
公式戦でSOするのは初めてです。キラキラ
めっちゃ緊張する〜うずまき

滋賀一人目 シュート決まった!!
栃木一人目 シュート外れた!!
これで1対0

滋賀二人目 シュート決まった!!
栃木二人目 シュート決まった。
これで2対1

滋賀三人目、R坊です。
シュート 外したもやもやもやもや
栃木三人目 シュート決まった。
これで2対2
R坊、残念えーん 

滋賀四人目 シュート外れたもやもや
栃木四人目 シュート決まった。
これで2対3

滋賀5人目
決めないと負けてしまいます。
シュート外れたもやもや魂ガーン

残念えーんえーん
という事で2対3で負けましたタラー


3位決定戦はないので3位が2チームです。

因みに女子も3位でした。


これで中学生のホッケーは終了しました。
最後、シュート決めれなくて残念だったね。

R坊、おつかれさま。

あとは3月末にある西日本大会のみ。
これは卒業後、滋賀チームで中3のみで
参加します。
これはこれで楽しみです爆笑