11/11&12(土日) 


【全日本中学生都道府県対抗11人制ホッケー

選手権大会】🏑

で越前市に行ってきました。



11日太陽 

風があり寒かった〜うずまき

滋賀県チームは2回戦からの出場でした。

対戦相手は千葉県。

千葉県は1回戦で京都府に勝ってきました。


試合開始が15時40分〜なのでめっちゃ寒い魂

前半に滋賀チームが3点取りました拍手

なので後半は交代しながら全員試合に出ることが

出来ました爆笑


ベスト8確定チョキ


試合終了の頃には暗くなってきてました。


次は明日です。

この日は1試合のみ。


R坊達は福井市で宿泊です。

私達は家に帰り翌日朝早く出発です。

明日は完全に雨の天気予報えーん


優勝目指してガンバレ拍手