11/8(水)太陽

先週の校内の合唱コンクールで3年生の部で
R坊のクラスが代表に選ばれました。

8日、市中学音楽会に行ってきましたルンルン
その日は仕事だったし休みの人が何人かいたので
見に行くのを諦めていました。
でも周りの人の助けもあり中抜けさせて
もらえることになりました。
ありがたいニコニコ

R坊のクラスは大トリウインク
なので途中から会場に入りました。

中学3年生の部から見れました。
他の学校も選ばれてきただけある。
男子も女子もめっちゃ声が出てる。
どの学校もうまいな〜オーナメント

最後はR坊のクラスです。
歌うのは【青い鳥】ニコニコ
先週は学級閉鎖明けで声が出なくて
練習も最後はしっかり出来なかったとか。
インフルで休みの子もいて全員で歌えなかった
のでこの日は全員でしっかり歌えましたキラキラ
先週の校内の合唱コンクールの時より
めっちゃうまくなってる100点100点


翌日、発表があり
R坊のクラス、金賞キラキラキラキラキラキラ
おめでとう拍手拍手


R坊のクラス、
体育祭でも2冠まじかるクラウン
音楽会でも連勝まじかるクラウン
最強のクラスです音符