11/4(土)太陽

R坊の富山遠征に行ってきました。
朝6時前に学校にR坊を送り私らは6時半に出発ダッシュ
富山県小矢部市までは3時間半くらいかかりました。
R坊達はもう一つの学校によってから行くので
だいたい同じ時間になりました。

人工芝の方では高校生の北信越選抜大会が
行われてました。
滋賀でも近畿選抜やってるっていってたな。
チラッと見ましたがやっぱり高校生は
体のサイズも違うしプレーが、全然違うわ気づき気づき
めっちゃ迫力ある試合でした。
もっと見たかったな。

R坊達、中学生はサンドベースのコート。
一面なので男女交代です。
試合数は少なかったです。


1試合目、R坊、なかなかシュートが決まらず
惜しいうずまきっていうのばかり。
だいたい先発で出て途中で交代してそのまま
試合終了ってなるのですが、この試合は
早目に交代。早いなタラー 先生とも話してるし
なんか指示かな?と思ってました。
しばらくするとまたR坊が交代で試合に出てきた!!
1点決めれましたアップ
やったね爆笑
でも惜しいのが3点くらいあったかなアセアセアセアセ

それから試合にでない時もあったり
出てもシュートは決まらず。
4試合くらいあったかな。

最後はSOの練習。
(サッカーでいうPK戦みたいなもの)
各チーム5人がシュートします。
R坊、5人に入れましたチョキ
シュートする順番はいつもじゃんけんグーチョキパー
今回は4番目(キャプテンは最後)
最初3人は外した〜もやもや
R坊、なんとかシュート入りました!

2回戦。
R坊、外した魂
もっと練習しないとあかんなタラー

因みに昨日の練習でも普段チームメイトの子が
キーパーなので完全によまれてましたもやもや

さぁ、次は本番です!!
全国1位目指してガンバレ拍手拍手