10/28(土)太陽

Yさんの試合で岡山県に行ってきました🏑
9時半各自集合でした。
朝2時半に起き(寝たのが23時過ぎなので
ほぼ寝てないもやもや)なんやかんやで3時半に
出発しましたダッシュダッシュ

R坊も部活はなかったので一緒に行きました。
(R坊、全中で行けなかった場所です)

途中、高速道路が通行止めで下道でしたが
8時前に到着。ゆっくりしてました。




小学生女子は12チームの参加でした。
3チームのリーグ戦で1位のみ決勝トーナメントに
進めます。

まず1試合目  Kチームとの対戦
前半に1点入りましたルンルン
後半の最後の方でトラップしたボールが
上がってしまいYさんの手にかすりゴールに
入ってしまった~えーん
結果1対1の引き分け。

次は相手同士の対決。
Kチーム対Tチーム。
9対0で圧勝。

という事は1位通過するためには次のTチームに
10点以上入れないといけませんダッシュ
10分の前半、後半なので時間との勝負。
Yさんは1点も入れられてはいけない。
ポジションも少し変え攻め重視の試合でした。

前半 5対0でした。半分入れた!!
この調子!!
後半、あと1点!!!!って盛り上がってたのに
スコアを見るとあと2点になってるダッシュ
結果8対0で終了もやもや
監督が試合後にサインをして戻りました。
2位か〜うずまき 残念えーん
でも何か点数にみんな???になってて。
子供らや旦那さんが今撮ってたビデオを再度
確認。
ちゃんと9点入ってる!!!!!!
という事で子供らや監督みんなで
抗議に行きました。
9点が認められるとKチームと同率になり
SO(サッカーでいうPK戦)で1位が決まります。

でもサインしてる以上変更は認められないと魂
そうかもしれんけどムカムカ
審判2人、スコアラー1人、タイム1人
いたのにムカムカムカムカ
風で点数が動いたんじゃないかと思います。
男子の試合も一時ペラっとなってたし。

これで負けました。

ボールサーバーがいないので隣のコートとの
境の網に絡まってなかなか取れない場面が
あったり、ラインから出てボールをだいぶ
遠くまで取りに行かなくてはいけなかったり。
タイム計ってるとこにボールあるのに
全然出してくれなかったり。
その間は時間が止まることなく試合時間中なので
なんだかな〜って感じでした。

大量点数が入ってるときはしっかり数えてないと
あかんね!!と変な反省でしたもやもや

という事で2位なので予選で終了えーん
どこにも寄らす帰ってきました。

勝ちたかった〜アセアセアセアセ