10/15(日)

金曜日から義実家でお泊りしていたYさん。

(R坊の福井遠征を見に行ったので

留守番してもらいました)

朝、迎えに行きイベントに行ってきました🏑


❇画像お借りしました。




10時少し前に到着。
なので駐車場も空いてたしフライングで
少し前から始まってたので待ち時間なしで
色んなコーナーの体験が出来ましたニコニコ


ブルースティックスの人とホッケー体験。
(因みにこの人、中学生を教えてるので
前日の福井遠征も来てました。
足が攣りそうなR坊の治療もしてくれました)

ユニホック体験では別のスポ少の子達がいたので
一緒にやりました。

あちこちにしりあがいましたニコニコ

義足を作ってる会社が米原にあるそうで
色々説明聞いたり体験させてもらいました。

私もおじいちゃんも体験しました。
Yさん、慣れてきたら走ったりジャンプしたり
してました。

お昼からロッチの中岡さんが参加で交流試合が
あって見たかったのですがYさん次の予定があり
帰りました。

車に乗って途中まで帰ってたら集中豪雨傘
セーフ笑い泣き

お昼に丸亀製麺によってから家に帰り
次は自治会のフェスへルンルン
13時から始まってたけど子供会イベントは
15時からだったので間に合わないました。

風船も作ってもらいましたハロウィン

最後は抽選会。
Yさん、5等当たりました!!!!
(5等は沢山当たった人がいます)
商品券ゲットチョキ

17時前に帰宅。
それからユニホックに出かけました🏑

1日予定満載なYさんでしたニコニコ