9/18(月) 選考会3日目

最終日です。


今日は昨日より足がマシになってるような

気がします。


ウォーミングアップの後はまた別のチームに

分かれました。

多分、あの色とあの色が選ばれるチームじゃ

ないかなーなんて言いながら試合。

2試合ありました。


R坊、また1点決めることが出来ました拍手爆笑

でも2試合ともまた足にボールが当たりましたえーん

これ以上ケガはやめてくれー魂


最後は閉会式。

ここで初めて女子と会いました。

(1日目は私達は会えなかった)


12時頃解散になりました。


R坊、1日目はどうなるかと思いましたが

2日目、3日目はプレー出来たし

2点ゴールも決めれたし、本人は満足。

何か得るものがあったんじゃないかな。


さぁ、帰ります。

レンタカーにガソリン入れてたら

急に集中豪雨傘雷

雨雲レーダーみたらピンポイントで真っ赤でした。

レンタカーやさんで車を下りて店に入る

数歩で、びしょ濡れガーンもやもや

でもすぐに止んだうずまき少し待ったらよかった〜タラー


新幹線に乗り仙台駅で途中下車。



駅構内にある牛タン通りに行って
牛タンを食べてきましたニコニコ

美味しかった〜ラブラブ


お昼を食べたあとはお土産を買って

帰りました。

東北新幹線が大宮あたりから遅延していて

東海道新幹線は予定より一本遅らせましたが

ギリギリに乗車。

なので駅弁やら買う時間もありませんでしたアセアセ


義実家で留守番してくれていたYさんを

迎えに行き22時頃やっと無事に帰宅。

コンビニで買った夕飯を食べながら

洗濯。3日目スポーツしたあとの洗濯物は

早く洗いたい!!!!

1時頃かな、やっと寝れる〜zzz


3日間、おつかれさまでした。

R坊、いい経験になりました。


次の日、学校ガンバレ。




先日、選考会の結果が出ました。

18人には選ばれてはいませんでしたが

いい意味でも悪い意味でもR坊の存在は

残せてきたかな。


ありがとうございました。