9/17(日)選考会2日目


会場は昨日の会場と少し離れた別の会場でした。

9時に着いたら丁度ウォーミングアップか

始まる所でした。

R坊、見学かな? 足の調子はどうかな?

探していると足にテーピングしてもらっていて

まだ痛そうだけどなんとか走ったり飛んだり

してました。

よかった〜。でも無理は禁物気づき


昨日より長めのウォーミングアップもあり

まずはポジション事に練習。

FWのR坊はシュート練習やペナコの練習など。

シュートは全然上手く出来てなかったけど

ペナコのパサーはバッチリでしたOK


次はチームに別れます。

人数が多いので8チームになりました。

キーパーも1チームに2人。

午前中に2試合ありました。

待ち時間の間はリズムトレーニングも。

試合出来てよかったね。


お昼にちらっと話せて、足大丈夫?って

聞いたら首を横に振ってたけどいけると。

ガンバレバイバイ


午後は別のチームに分かれました。

また2試合あり1点シュートを決めました!!!!

やったー爆笑拍手


でも何回かボールが足に当たり痛そうもやもや

お腹に当たり(後で聞いたら太ももだった)

試合中に「うっ魂魂」と言う場面も。

審判に大丈夫?って聞かれ大丈夫ですって

答えてました。


2日目は全て参加出来たニコニコ

それどけでよかったキラキラ


夕飯はまたまた同じメンバーで

【五右衛門】にいきました。



このモツ煮、めっちゃ美味しかった〜ラブラブ

焼き串も色々食べたくてとりあえず
メニューのここからここまで1本づつっていう
注文してみんなでシェアウインク

どれも美味しかった〜ラブラブ
食べるのもお喋りも夢中で写真はほぼなしアセアセ



大満足な夕飯でした。
ごちそうさまでした。

明日は最終日。
ガンバレ拍手