前回のブログ更新からだいぶ経ちましたアセアセアセアセ
なんだか色々忙しい〜うずまき

8/26、27(土日)
義妹ちゃん家族がお盆に帰省できなかったので
(台風で計画運休だったり滋賀県縦断の予報
だったり)
この日に帰省ニコニコ
夕飯はみんなで焼肉を食べに行きました焼肉

翌日はYさんが伊吹で合同練習だったので
甥っ子くんたちも見に来てくれました🏑


8/28(月)
子供たち、二学期の始業式でした。

9/3(日)
ブルースティックスの試合のエスコートキッズに
行ってきましたニコニコ
試合は勝利拍手
終了後、ポスターに選手のサインをたくさん
もらいました爆笑
中にはスポ少の先生もいますチョキ
R坊は11人制のいい勉強になったんじゃないかな。

9/10(土)
Yさんは伊吹で合同練習🏑
R坊は部活のあと、クラスのお友達とカラオケカラオケ

9/11(日)
旦那さんはカートダッシュダッシュ
私とYさんは、前からのYさんの希望で
カラオケカラオケ
R坊は3年生の男女の部活メンバーで
ボーリングボーリング 右矢印 焼肉焼肉 に行って
楽しんできました。
それ以降、男女が前より仲良くなってました。


毎週、予定満載うずまきうずまき