8/19(土)太陽

Yさんの全国大会も終わりスポ少は一休み。
R坊は全国大会に進めなかった(しつこい!?
ので何も予定がなくなった週末。

全国大会(岡山県)見に行く? って
言ってたんだけど悲しいからいいや。と。

そういえば去年も同じ状況で女子チームの見送り
から帰って金沢旅行決めたんだったな!ニコニコ

今回は何日か前からどこに行く〜?とは
話してもまとまらず魂
前日の夜に【長島スパーランド】ハートのバルーンに決定!!

朝10時到着。
プールの方に行く人もいるから
朝のうちは空いてました。

久しぶりの遊園地ルンルン



ポンチョ着てたけどビショビショアセアセアセアセ


この【白鯨】
R坊と私が乗ったんだけどめっちゃ怖かった〜ガーン

私は「ギャーもやもや」と。
R坊は声も出せなかったと。


Yさんは初ジェットコースターでした。

17時でプールが終了なので、夕方からは
少し待ち時間が長くなりました。

1日たっぷり遊びました。
20時からは花火があがるためまた人が増えてきた。
なので花火前に帰りました。


暗くなるのとジェットコースターの
ライトアップがめっちゃキレイでしたキラキラ

めっちゃ暑くて汗びっしょりでしたがアセアセアセアセ
大満足な1日でした。

これから家族旅行ってなかなか出来ないだろうし
こんなにみんなで笑ったのもよかった爆笑

夜ベッドに寝転んだらフワフワとまだ
ジェットコースターに乗ってるような感じでした。

また、行けたらいいねニコニコ