14日曇り
台風が近畿を縦断の予報台風

朝からR坊は、部活🏑
朝、起きる自信がなく母に頼みましたが
なんとか起きれましたニコニコ
午前中に実家の母が帰りました。
午後にお寺に行く用事のみらしいので
お墓参りに行くことにしました。
(義妹ちゃん家族が台風の為、帰省を延期、
実家の母は予定がいっぱいでこの日しか空いて
なくお墓参りは諦めてました)
急遽、行く事が決定!
Yさんは、母と一緒に先に実家へ。
私達はR坊の部活から帰ってくるのを待ち
お昼を食べてから行く予定でしたが
あまりに眠すぎて1時間目程お昼寝してから
しに行きました。

雨も降ってきそうなので少し休憩して
お墓参りに行きました。
買い物やらしたかったので夕方早目に
夕飯を食べ帰りました。

お墓参り行けてよかった。

15日 台風台風台風
直撃はなかったけど新幹線など計画運休してたし
義妹ちゃんたち、帰省しなくて正解!!
私達は1日中、家にいました。

16日は旦那さんがゴルフゴルフ
何年振り? 練習する間もなくぶっつけ本番。
お疲れ様〜。

17日、
義実家の方のお墓参りに行きました。
お盆休み、色々忙しく行けなかったので
やっといけました。

午後は中学校の女子チームが全国大会に
出発したので学校までお見送りに
行ってきました。


なんだか毎日があっという間に
過ぎていきますうずまきうずまき