お昼に試合が終わりその後解散に
なりました。
今日中には帰りたいのでお昼食べて
行けて1ヶ所かな。
どこ行こうか。

まずはお昼ご飯。
お寿司かもんじゃ焼きを食べよう!!
泊まってたホテルから歩けるところに
築地場外市場がありました。
もんじゃ焼きも多分近い。
駐車場もホテルまで戻ればどこにあるかわかるし
ホテルまで戻ってみよう!!

築地本願寺も近くでしたが時間がなく
行きませんでした。


この日は13日、お盆休みの所が多く空いてる店が
少なかったアセアセ

お腹も空いたし【すしざんまい本店】に
行きました寿司

Yさんマグロ三昧爆笑

私と旦那さんはこのセット爆笑

あと、あなごが乗り切らず別皿できましたルンルン

追加で注文ルンルン


美味しかった〜ラブラブラブラブ
のんびり味わってたら14時過ぎてる〜アセアセアセアセ
お店に入ったら雨がザーザー降ってましたが
出る頃は丁度止んだグッ
本当はここからモノレール?に乗って移動
しようと思ってたけど車に変更。

時間的に色々行けないので【東京スカイツリー】
に行く事にしました🗼



東京って思ったより近い距離で色んな名所が
あり、キョロキョロが忙しいうずまき

スカイツリーが見えてきた〜キラキラ
すごーい!!!!

雨が降ってたのが少し残念ですが
迫力ある〜気づき

スカイツリーの中に入ってみまきたが、
思ってたお土産やさんがなかったので
見ただけで退散。
この時時間が17時頃だったので帰ることに。
近くで見れたし満足満足ニコニコ

帰り道、【東京タワー】🗼 の近くを
通りましたがスカイツリーを見てすぐだった
からかちっちゃ気づき気づきと思っちゃった。


さぁあとは帰るだけ。
0時位に無事に到着しました。

実家の母と留守番してくれてたR坊、
ありがとう。

R坊は留守番中、中学生の全国大会には
行けませんが女子チームが全国大会に行くので
練習に自主的に参加してました。

あとは、おばあちゃんと高校野球見たり
外食したり、宿題したりしてたみたい。

無事にYさんの全国大会が終了しました🏑


うずまき番外編うずまき
6日、近畿大会から帰った旦那さん。
しばらくするとトイレにこもってました。
持病!? の結石のようでした。
【石】が出た!!  と。
でもまだあるっぽい。
なんか違和感のまま日にちがたち、
10日のYさんの全国大会前日、
【石】が出た!!
違和感がなくなったみたい。
よかった〜口笛
これで安心して東京に行けました。